• proteayy

「面倒くさい」という言葉使っていませんか?






フラクタル心理カウンセラー

山田美子です




講座をしていると受講生様から、 何度も何度も同じ言葉が 聞こえて来る時があります。 ご本人は無自覚です。 結構多い言葉は、「面倒くさい」です。 初級、中級に進むと この言葉は減ってくる言葉の一つでもあります。 面倒くさいと思っていても やることはやっていると思うのですが 表層意識(言葉)で面倒くさいを 何度も言っているので、 「面倒くさい」ことが現実化するのです。 また表層意識でちらっと感じた言葉は、 深層意識にはかなりあると思ってくださいね。 (95%) 「まあ、適当でいいや!!」 と思っていませんか? すると深層意識は「適当」な状態で あふれてきます。 面倒と思ったら、喜んでやる!! 適当でいいやと思ったら、的確にやる!! 自分の言葉に責任を持ち 意識を変えて行きましょう(^^♪

そして、慣れるまで何度も何度もです。 「けもの道」をまずは、 「町道」くらいにしていきましょう!! メルマガは毎日配信していますので ご登録お願い致します。 無料メルマガこちらから




マスターコース入門~上級まで学ばれると 変化が早いです。 是非セットで学び進めてくださいね。 (間にカウンセリングを入れると尚変化が早いです。)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示