• proteayy

まず決めること!!すると道が出来る







フラクタル心理カウンセラー

山田美子です





入門は理論を学びます。 ワークをしながら、自分のことがだんだんとわかってきますが、 初めてのことなので、やっぱり脳が疲れます。 今まで使っていない脳を使っていきますので、 ストレスは必ず感じます。 しかしストレスは悪いものではありません。 若さを取り戻すには大事なものです。 「今まで使ってきた脳は古い脳です」と言われたら どんな感じがしますか? その脳の回路を変えて行く方法がありますよ。 いかがですか? 変えますか? そのままで十分ですか? 即、「変えます」と素直に言えたらいいですね。

今まで脳の変え方があることなんて わかりませんでした。 私の所に来て頂くお客様は、 今の自分のままでは限界を感じていて、 どうしていいのかわからない方がほとんどです。 今まで子育てをしてきて、 主婦脳からビジネス脳に シフトチェンジをスムーズにしたい方。 今までは、独身でしたが 独身も飽きてたのでそろそろ結婚したいと 自由を少し手放しくなったかた。 自由は一度手ばして、 子育てした後にもう一度手に入れられますよ。

ご安心ください! 手放しかた、手に入れかた それをフラクタル心理学で、 安心安全に変えて行く方法を学びませんか? 今日の中級、入門で同じことがキーワードでした。 それは、まず「決めること!!」 するといろいろな情報が入ってきます。 決めないと道が出来ません! 怖がらず挑戦して行きましょうね!! 私がサポートさせて頂きます。

マスターコース入門~上級まで学ばれると 変化が早いです。 是非セットで学び進めてくださいね。 (間にカウンセリングを入れると尚変化が早いです。)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示