• proteayy

私たちは何歳になっても日々進化していける!





フラクタル心理カウンセラー

山田美子です



私たちは、日々進化する方を志向しています。 年齢関係なく、何歳になってもです。 しかし、被害者意識が強く受け身だと 進化することを難しく感じてしまうかもしれません。 脳の中には、大人の自分と 子どもの自分がいるので 引っ張り合いをしているからです。 進化したい自分としたくない自分。 誰々のせい!! 私のせいじゃない!! これがいつも頭の中にあること 認識できていますか? あまりにも当たり前すぎて 認識できないかもしれません。 誰々のせい 私のせいじゃない 1%でも感じられると 深層意識の中には大量にいるということです。 思考が現実化する その思考とは意識の働きのこと 表層意識が5%以下 深層意識が95%以上もあります。 年齢が上がれば上がるほど 挑戦することに対して消極的になりがちですが それでは若さやキレイを失ってしまいます。 欲望を持ち進化し続けることが若さの秘訣

でも、だって、しかし・・・・。 と思いがありませんか? 深層意識をうまくコントロールする方法は フラクタル心理学マスターコースで学べます。 お待ちしています。

マスターコース入門~上級まで学ばれると 変化が早いです。 是非セットで学び進めてくださいね。 (間にカウンセリングを入れると尚変化が早いです。)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示