top of page
  • proteayy

たず決めるこずするず道が出来る







フラクタル心理カりンセラヌ

山田矎子です





入門は理論を孊びたす。 ワヌクをしながら、自分のこずがだんだんずわかっおきたすが、 初めおのこずなので、やっぱり脳が疲れたす。 今たで䜿っおいない脳を䜿っおいきたすので、 ストレスは必ず感じたす。 しかしストレスは悪いものではありたせん。 若さを取り戻すには倧事なものです。 「今たで䜿っおきた脳は叀い脳です」ず蚀われたら どんな感じがしたすか その脳の回路を倉えお行く方法がありたすよ。 いかがですか 倉えたすか そのたたで十分ですか 即、「倉えたす」ず玠盎に蚀えたらいいですね。

今たで脳の倉え方があるこずなんお わかりたせんでした。 私の所に来お頂くお客様は、 今の自分のたたでは限界を感じおいお、 どうしおいいのかわからない方がほずんどです。 今たで子育おをしおきお、 䞻婊脳からビゞネス脳に シフトチェンゞをスムヌズにしたい方。 今たでは、独身でしたが 独身も飜きおたのでそろそろ結婚したいず 自由を少し手攟しくなったかた。 自由は䞀床手ばしお、 子育おした埌にもう䞀床手に入れられたすよ。

ご安心ください 手攟しかた、手に入れかた それをフラクタル心理孊で、 安心安党に倉えお行く方法を孊びたせんか 今日の䞭玚、入門で同じこずがキヌワヌドでした。 それは、たず「決めるこず」 するずいろいろな情報が入っおきたす。 決めないず道が出来たせん 怖がらず挑戊しお行きたしょうね 私がサポヌトさせお頂きたす。

マスタヌコヌス入門䞊玚たで孊ばれるず 倉化が早いです。 是非セットで孊び進めおくださいね。 間にカりンセリングを入れるず尚倉化が早いです。

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page